QLOOKアクセス解析

2009年09月08日

船村徹は苦手

どうも!今日もブログを書きますよ〜!昨日はちょっと飲み過ぎちゃいました。パソコンの買い替えを考えているんですが、、最近のIT機器は色々あるから、何買って良いのかわからないです。

船村徹、ファンも多いと思いますね。船村徹のコトで調べて探して来ましたよ。
紅茶にハマってしまいました。色々な茶菓を試していますが。アールグレイって葉の種類じやないんですね

今日は、色々と気まずいことの連続だったしなぁ。今日はとってもいい経験ができましたこの経験は、きっとこれからの人生に影響を与えます。

ガーデニングなんぞ初めてみました。土いじりは楽しいですね。心が洗われていくよう。

明日早いんで、今日は早く休もうかな。


同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 19:57 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター