QLOOKアクセス解析

2009年10月08日

浜口順子(´▽`)

どんも〜!!乙です!!

最近のバラエティ番組って面白くないですよね。昨日のギョーザは美味しかったあ。。家で焼いたんですけど、羽もパリパリになって最高でした。

相変わらず人気ですね浜口順子は。。。浜口順子関連の商品、探して見ましたよ〜。


最近の天気が好きですね。何故か心がほっとするというか、落ち着きます。今日は割と気分が良い一日でしたよ!スッキリです!

カレーは飽きの来ない食べ物ですよね。何日続いても全然平気ですよね。季節の移り変わりは速いですね。人の心の移り変わりも早いものですが。

今日の話題、いかがでしたか?


同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 19:39 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター