QLOOKアクセス解析

2009年10月17日

上條恒彦ってどんな人?

チャオ〜!!お元気ですか?最近のアニメって面白いですよね。休みの日に昼間から飲むど−ルがうまいんですよね。そんなのんびりムードの早くなりたいです。芸能人で上條恒彦って結構ファンが多いんでしょうか? こんなモンですね上條恒彦の商品って。
グーグルアースってかなり面白いですよね。一回検索すると、しばらく時間を忘れて見入ってしまいます。まだまだ忙しい日が続きそうだぁ。

北海道では絆創膏のことをサビオって言うらしいですね。ウォークマンみたいなものですね。昨日のテレビでやっていたあのスポーツの名前はなんて言うんだろう?そんなこんなで、締めさせて頂きます。

タグ:
スクールバッグ アップリケ
リーボック スニーカーブーツ
ナイキ エナメル オレンジ


同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 03:18 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター