QLOOKアクセス解析

2009年10月29日

BoAはいけそうな気がする。

はい〜。いかがお過ごしで?

最近のアニメって面白くないですよね。新型インフルエンザ対策はなにかとってますか?マスクはあんまり効果ないみたいですね。

相変わらず人気ですねBoAは。。。BoA関連の商品、探して見ましたよ〜。


遊園地の乗り物ではどんなものが好きですか?私はもちろん絶叫系ですねあのスリルがたまらない。

明日の準備を忘れていました、これからやろうか、どうしよっか?今日は何の日か知ってますか?ええっとね…さっき見たんだけど忘れちゃい乱た。。。

毎朝ウオーキングを日課としてやってます。朝に歩くのは気持ち良いですよ!オススメです。明日は、のんびり過ごします。

タグ:
遊戯王 ストラクチャーデッキ ロードオブマジシャン 限定版
アニヤ エコバッグ 予約
ナイキ ダンク エナメル


同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 11:57 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター