QLOOKアクセス解析

2009年12月02日

アン・ルイスが結構好きです。

どもみなさん、こんばんみ。最近のお笑いって面白いですよね。

仕事のノルマがきつくて参ってしまいます。いやなご時世になってきましたねえ。アン・ルイスが大好きなんです。 アン・ルイスって意外と関連商品少ないんだね。


昨日格好良いサングラスを見つけたんですけどね、かなり良いお値段でした。でもすっごく迷っています。

まだまだ忙しい日が続きそうだぁ。花の香りが苦手なんですよね、花の香りってちょっときついと嫌な匂いになってしまいますよね。宝くじが当たる夢を見ました。これって予知夢になるんでしょうか

明日の仕事はなんだったけ?

タグ:
ラウンド ファスナー 長 財布
ナイキ acg 復刻
ヴィトン ダミエ 財布 一覧


同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 19:06 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター