QLOOKアクセス解析

2009年12月03日

ちばてつやに裏ネタ

こんばんはって、ちがうかなw最近のバラエティ番組って面白いですよね。

戦隊モノっていつまで続くんでしょうね?このままでは果てしなく続いていく予感がしますが。

ちばてつやってどんなのなんだろう?ちばてつやの関連商品を探して来ました。


季節の移り変わりの時期は何故か切なくなりますね。なんでなんだろうこの胸の切なさは。。。そうだ、あれやってから寝ないとイケナイや。

新しいメガネ買いました!!今ってものすごくメガネが安いんですね。ドラッグストアに行って、栄養ドリンクを箱買いしてきましたよ。でも、すぐに無くなっちゃうんだろうなあ。

では、そろそろこの辺で。。。

タグ:
運転免許 at限定解除
ナイキ acg サンダル
限定 発売


同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 03:36 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター