QLOOKアクセス解析

2009年12月17日

藤田憲子は大丈夫なのか?

いやいやいや、どうも。。。

最近のお笑いって面白いですよね。

日本漕は苦手なんですけど、冷酒だったらイケる口です。口当たりが良いから何杯でも逝けちやいます。

昨日から、藤田憲子がとても気になってます。 藤田憲子のコトで調べて探して来ましたよ。


お気に入りの日曜日の過ごし方は、公園に行って子供とペットと遊びながらのんびりと過ごす事です。

今日は、色々と気まずいことの連続だったしなぁ。焼きたてのパンに凝ってるんですホームベーカリーで焼けば、、何時でも焼きたてです。

お昼の三分クッキングでやっていた料理を作ろうと思ったんですが、、レシピが無くなってしまいました。

明日の仕事はなんだったけ?

タグ:
ナイキ ジャージ 子供
ナイキ ジョーダン ダンク
コンバース スリッポン ナチュラル


同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 19:39 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター