QLOOKアクセス解析

2009年12月31日

浜崎貴司が結構好き

ちゃーっす!ちゃっちゃちゃーっす!最近の映画って面白いですよね。最近恋してますか?私はもう何年もしていません。また燃えるような恋がしたい!

なんで、こんなに人気なんでしょう浜崎貴司は?浜崎貴司のコトで調べて探して来ましたよ。


ああ、、カレーが食べたい。。何故かカレーって無性に食べたくなるときがありませんか?

まだまだ忙しい日が続きそうだぁ。

ここのところ塩ラーメンに凝っています。やはり塩がうまい店は何を食べてもうまいです。

B級グルメに興味ありありなんですけど。。どれが美味しいんでしょうか?富士宮焼きそばですか?今日は疲れたんで早く寝ます。

タグ:
プレイヤーズ ママバッグ
お財布.com サーチ
君が呼ぶ、メギドの丘で 初回限定版


同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 03:42 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター