QLOOKアクセス解析

2010年01月04日

細川俊之はイイ感じ!!

はい〜。いかがお過ごしで?

最近のドラマって面白くないですよね。

とんこつラーメンが好きなんですよ。あの白い濃厚なスープをごくりと飲んだときの口の中の味わい深さ、やめられません。ここ最近細川俊之が話題になってますね。細川俊之の関連商品を探して来ました。


テレビで見た、顔のエクササイズの運動が面白かったですよ。とにかく変な顔をするんです。そうだ、あれやってから寝ないとイケナイや。

ディズニーランドの新しいアトラクションが気になってしょうがありません。行ってしまうか。。。

季節の移り変わりは早いものですね、あっという間に景色が変わっていきます。

さて、この忙しさはいつまで続くんだろう。。。

タグ:
初恋限定 山本岬本
コードバン 財布 丸正
ナイキ コルテッツ


同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 11:36 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター