QLOOKアクセス解析

2010年01月23日

ジャニー喜多川が結構好きです。

どんも〜!!乙です!!

最近の映画って面白いですよね。朝ごはんはパンで決まりですよね。たっぷりバターを塗ったパンとベーコンエッグの最強コンボですよね。

昨日、夢にジャニー喜多川が出てきました。 以外とあるモンですねジャニー喜多川の関連グッズ。


遊園地に行ってきたんですよ。そこで絶叫系のマシンに乗ったんですが、軽く漏らしてしまいました。

あぁ、、明日の準備をすっかり忘れていました。

最近、、何故か次の日に疲れが残るようになりました栄養ドリンクでも飲んでみよう。

何年かぶりにミシンなんて触ってしまいましたよ。下糸を通すのに四苦八苦でした。今日は疲れたんで早く寝ます。

タグ:
コンバース オールスター 100周年
バーバリーロンドン セカンドバッグ メンズ
adidas アディダス オリジナルス


同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 19:36 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター