QLOOKアクセス解析

2010年02月07日

勝新太郎って、そうだったんだ。。

まいど!調子はどうですか!

最近、膝が痛くてしょうがありません。もう何年もカラオケに行ってないです。久々に大声で歌ってみようかな。スッキリするかも。

ウチの職場では最近勝新太郎が話題なんです。 ネットで勝新太郎の関連グッズ探しました。


健康に生きようとすると何処かに無理が出てくるものですね。自然体が一番だってことですね。

さてさて、今日はこのくらいにしておいて。

カットバンって言ったら、通じませんでした。紳創膏って言わなきゃいけないみたいですね。

ドラッグストアに行って、栄養ドリンクを箱買いしてきましたよ。でも、すぐに無くなっちゃうんだろうなあ。あ〜!!海外旅行に行きたい!!

タグ:



同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 11:18 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター