QLOOKアクセス解析

2010年03月27日

藤岡弘、(*゜∀゜):;*.':;*

こんばんはって、ちがうかなw最近の映画って面白くないですよね。

焼酎に蕨ってます。しかも芋です。あの独特なクセが良いんですよねえ。後引くうまさです。ここ最近藤岡弘、が話題になってますね。藤岡弘、の関連商品を探して来ました。


久しぶりにファミレスに行ったんですが、今のファミレスのメニューは美味しそうなメニューが多いですね。

今日も色々と勉強になった一日でした。

最近、体に湿疹ができてしまって、痛くてしょうがありません。。。何か回復方法はありませんか?

ここ最近、目の疲れが酷いんです。パソコン作業が多いからでしょうか?

明日の仕事はなんだったけ?

タグ:



同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 03:18 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター