QLOOKアクセス解析

2010年04月23日

上村香子って(ノ∀`*)ペチ

どもみなさん、こんばんみ。

最近のお笑いって面白くないですよね。

最近のお勧めのマンガ本って何かありますかね。。久しぶりにマンガ喫茶でも行ってみようかと思ってるんてるんで好けど。

それにしても上村香子の人気は衰えませんね。 上村香子の商品を探して見ました。是非見てくださいね。


何か毎日の中に喜びを見つけて生きていかないと、生活にハリが出ないと思うんです。

そんなこんなで今日もイイ日でしたね、明日も良ければいいなぁ。。

ディズニーシーに行きたくてしょうがないんです。どうにかして休みを取らなければ。。。

ちょっと豪華に、昨日はカウンターでお魚旨を頂きました。何で鮨屋のカウンターつてあんな緊張するんでしようか?明日も忙しそうだなぁ。。。

タグ:



同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 03:12 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター