QLOOKアクセス解析

2010年05月07日

雛形あきこ(´▽`)

まいど!もうかりまっか?

最近のテレビって面白くないですよね。

最近、普通に歩いてるだけで足が鍵れたりするんです。重症ですよね。たまには運動しないと。雛形あきこの話題がネットで出ていましたね〜、、雛形あきこの関連商品を探して来ました。


同僚に、「太ったんじやない」って言われてしまいました。もう服ではごまかせないのかなあ

毎日が新しいことの発見の連続ですね。

最近、美味しい和食を食べたくてたまらないです。いい店知りませんか?

そういえば最近、田舎に帰ってないなあ。。。久しぶりに両親の顔でも見に行こうかな。。。今日の話題、いかがでしたか?

タグ:



同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 03:18 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター