QLOOKアクセス解析

2010年07月21日

泉ピン子のコトについて

毎度です、お元気ですか?今日は仕事でミスっちゃいました。

ちょっと資格とか取ってみようかな。なんて思っています。どんな資格がいいのかな?

何故か、心の中に泉ピン子が引っかかってるんです。泉ピン子の関連商品を探して来ました。


カレーうどんってある意味最強の食べ物ですよね。カレーとうどんのコラボって考えた人は天才ですね。今日は新たな発見が出来て良かったですわ。

昨日もー昨日もカレーをたべてしまいました。でも不思議と飽きてはいないんですよね。

最近、、妙に腰が痛いんですよね。これって運動不足が原因なのかな?

明日早いんで、今日は早く休もうかな。

タグ:



同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 03:30 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター