QLOOKアクセス解析

2010年07月27日

日野原重明って、実は。。

今日も、ブログを書いちゃいます!

昨日飲み過ぎて、、反省してます。

どうもカラオケは好きになれません、、歌って何が楽しいのですか?自己満でしょ?

日野原重明がとある掲示板で炎上してました。日野原重明って関連アイテムが一杯出ているんだよね。
関西と関東ではカップうどんのスープの味が違うって知ってましたか?だしの種類やスープの濃さなどが違うみたいです。今日の仕事の復習をしなきゃいけないんだった。つけ麺が人気ですよね、最近は。何処の店に行ってもありますもんね、つけ麺。

今日はしんどい一日でした、、まさかあんな事が起こるとは。あれは想定の範囲外でしたよ。

明日仕事休み。夜更かししようっと。

タグ:



同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 03:57 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター