QLOOKアクセス解析

2010年08月07日

原田大二郎ですか。。。

今日は、張り切って書かせて頂きます。最近、膝が痛くてしょうがありません。

北海道に旅行にいきたいです。一面のラベンダー畑を見てみたいんです。

原田大二郎がネットで話題になってました。以外とあるモンですね原田大二郎の関連グッズ。


グーグルアースってかなり面白いですよね。一回検索すると、しばらく時間を忘れて見入ってしまいます。

さてと、こんなもんかな今日の気になった話題は。

昨日もー昨日もカレーをたべてしまいました。でも不思議と飽きてはいないんですよね。

お勧めのサンダルを教えてください。みんなクロックスばかり履きすぎです。つまらないです。

明日も忙しそうだなぁ。。。

タグ:



同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 03:57 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター