QLOOKアクセス解析

2010年09月01日

本多彩子って、そうだったんだ。。

はい!どうも〜!!今日はヘロヘロになってます。愛用の電卓が故障してしまいました。何放か足し算だけできなくなってしまったんです。買い替えですね。

本多彩子の最近の動向知ってる人居ます?本多彩子って関連アイテムが一杯出ているんだよね。
椅麗な夕日を最近見ていません。大気汚染が酷いのでしょうか?昔はもっと椅麗だった様に思います。さーて、これからちょっと調べ物をしなきゃならないんだよなぁ。インフルエンザが怖いんです。パンデミックが発生してしまうのでしょうか?季節の移り変わりは早いものですね、あっという間に景色が変わっていきます。

そんなこんなで、締めさせて頂きます。

タグ:



同じカテゴリー(日記)の記事
 加藤あいは良い感じ (2010-10-03 03:39)
 林寛子は好きじゃない (2010-10-02 03:06)
 東野圭吾に関係する話 (2010-10-01 03:48)
 日高のり子の真情報 (2010-09-30 03:33)
 陳建一の黒い噂 (2010-09-29 03:36)
 井筒和幸に関係する話 (2010-09-28 03:03)

Posted by てっく at 03:30 │日記

Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター